会社役員からのハワイ留学、そしてロサンゼルスで働き、父になる。

カナダ、ハワイ、LAに住みながら海外生活が9年目に突入。今更いろいろ文化の違いに驚く、ついでに紹介。

Cheese Burger Waikiki チーズバーガー

ワイキキのハズレの『Cheese Burger チーズバーガー』の行ってきました。

ワイキキのビーチの真向かいにあるお店と同じ系列のお店だと思います。

photo:01



その名の通りハンバーガーのお店です(笑)

確か他にもパスタやサンドイッチはありましたが。

photo:02



お店の中はハワイらしいというか、木の作りで落ち着いていて、外か中か席も聞いてくれます。

photo:03



味は美味しいですけど、これといって特徴のある味ではありませんでした。大きなハンバーガーも見慣れてしまいました(笑)

ただしこのお店、現地IDを提示すると会計から15%OFFになります。
IDを持っていればお得なお店に違いありません!!!