会社役員からのハワイ留学、そしてロサンゼルスで働き、父になる。

カナダ、ハワイ、LAに住みながら海外生活が9年目に突入。今更いろいろ文化の違いに驚く、ついでに紹介。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カパフルに新しく出来た焼肉屋さん 平城苑 heijouen

最近と言ってもかれこれ半年前にはできていたと思いますが、 僕の中では最新の焼肉屋さんHeijouenに初めていって来ました。 KauKauにクーポンがあって、人気トップ5の商品が半額と言うので、クーポンにつられ訪問です。 カパフルの終わりの方、サーフウェイ…

新しく出来たビール醸造所 バー ホノルル・ビアワークス。アメリカで人気のクラフトビールが楽しめるお店。

こないだに引き続きお酒の話~ 2ヶ月くらい前に出来た醸造所&バー ホノルル・ビアワークス 2ヶ月くらいまえだと思いますが、出来たばかりの時にFacebookの広告で知りずーっと気になってたところ。 小屋みたいな感じのこのお店! 中もロッジ風というかフロー…

酒飲みに嬉しいハワイの酒屋さん Tamura’s(タムラズ) 実はアヒポキもローカルに人気のお店。

酒好きな僕は出来れば毎日飲みたいので、毎日のお酒の確保が最重要課題になっています(笑) ABCでももちろんてに入りますが、もちろん少し高めなので行ける時にまとめ買いをするようにしています。 今回紹介するTamura'sはお酒の種類も去る事ながら、レパー…