会社役員からのハワイ留学、そしてロサンゼルスで働き、父になる。

カナダ、ハワイ、LAに住みながら海外生活が9年目に突入。今更いろいろ文化の違いに驚く、ついでに紹介。

カパフルに新しく出来た焼肉屋さん 平城苑 heijouen

最近と言ってもかれこれ半年前にはできていたと思いますが、

 
 
 
 
僕の中では最新の焼肉屋さんHeijouenに初めていって来ました。
 
 
 
 
KauKauにクーポンがあって、人気トップ5の商品が半額と言うので、クーポンにつられ訪問です。
 
 
 
 
カパフルの終わりの方、サーフウェイとレナーズも越えたあたりにあります。
 
 
 
 
オシャレな焼肉屋さん
 
 
 
 
Heijouen
 
 
 
 
{8B4983B9-18A5-49C2-9F8D-4705C5A1FEA4:01}
 
 
 
 
 
焼肉食べるので家から40分くらいかけて歩いて到着!
 
 
 
 
お店の中もちょいオシャレ
 
 
 
 
{8163A18B-3F3F-4610-8130-C3BF8ECC5601:01}
 
 
 
 
 
現在体重をきにしている僕は焼肉をがっつく前にサラダをたらふく頂きました。
 
 
 
 
{F7938D63-FFBB-46BC-A93C-AECC74346A3C:01}
 
 
 
 
 
奥が塩サラダと手前がチョレギサラダ。
 
 
 
 
チョレギサラダは少し甘めで、塩サラダはごま油と塩のシンプルなサラダでしたがこれがバカうま!
 
 
 
 
値段も量が多い割りに7ドルとリーズナブル!
 
 
 
 
あと胡麻サラダがあったので次回は胡麻サラダもチャレンジします。
 
 
 
 
 
{DE0C19E7-DC4B-4CDC-B763-0FF1907D4195:01}
 
 
 
 
 
お肉は真ん中の厚切りタンがクーポンで半額で7ドルほど!
 
 
 
 
ホントに分厚くて食べ応えのあるタンです。半額じゃなくてもコストパフォーマンスはGoodだと思います。
 
 
 
 
{6C359568-1D56-48DB-9A91-C697A2F6E818:01}
 
 
 
 
 
ブログ書いてるだけでお腹が減って来た(笑)
 
 
 
 
あとはカルビとミノを頼んで、アペタイザーで満腹。
 
 
 
 
あと嬉しいのは、日本のお店なので日本のお酒が充実していて、大好きレモンサワーがあること。
 
 
 
 
ちょっとグラスは小さいけどご愛嬌。
 
 
 
 
近いうちにまた行きたい、そんなお店でした。


※2014年6月に公開した記事ですが、2015年にはすでに閉店しています。現在では同じ焼肉店ですが、「ふたご」が営業しています。こちらは人気店で2018年7月現在でも元気に営業されています。僕がハワイでおすすめの日本式の焼肉店は?ときかれれば間違いなく、ふたごさんをおすすめします。