会社役員からのハワイ留学、そしてロサンゼルスで働き、父になる。

カナダ、ハワイ、LAに住みながら海外生活が9年目に突入。今更いろいろ文化の違いに驚く、ついでに紹介。

新しく出来たビール醸造所 バー ホノルル・ビアワークス。アメリカで人気のクラフトビールが楽しめるお店。

こないだに引き続きお酒の話~

 
 
 
 
2ヶ月くらい前に出来た醸造所&バー
 
 
 
 
ホノルル・ビアワークス
 
 
 
 
2ヶ月くらいまえだと思いますが、出来たばかりの時にFacebookの広告で知りずーっと気になってたところ。
 
 
 
 
{B64622BD-88C7-4815-AC5F-1D459D994B69:01}
 
 
 
 
小屋みたいな感じのこのお店!
 
 
 
 
中もロッジ風というかフローリング調のところ。
 
 
 
 
{7745FA92-D43E-4E71-BA99-12D2D6730A7A:01}
 
 
 
 
カウンターとテーブルがあり、中は結構広く席数も多いですがこの日行ったらかなり混んでました!
 
 
 
 
店の裏には醸造所があり、ここで作られた新鮮なビールが楽しめます。
 
 
 
 
{7CAAB2B5-DC32-4F20-B584-FC8931189E85:01}
 
 
 
 
お料理はバーの食事的な簡単なもので、スゴイ手の込んでいるモノでもないですが、ビールを楽しむお店としてはこんなものかなという感じでした。
 
 
 
 
後帰り際にウエイターの女の人が来月になると新しい樽のビールが出来るよ!と教えてくれました。
 
 
 
 
具体的にいつかは教えてくれなかったのでまた何度か行って様子を見てきます!
 
 
 
 
美味しいビールを飲むために!!!