会社役員からのハワイ留学、そしてロサンゼルスで働き、父になる。

カナダ、ハワイ、LAに住みながら海外生活が9年目に突入。今更いろいろ文化の違いに驚く、ついでに紹介。

カメ、亀、かめ、ホヌ!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

カメ、亀、かめ、ホヌ!


前にもウミガメをビーチで見かけたことはあったけど、


今回は、すごかった!!


ビーチに5匹、


海にも何匹かいて、もうウミガメだらけ。


ノースに行ったので、カメにひとしきり驚いた後に


シェーブアイスもしっかり食べて、帰りました。


マツモトシェーブアイスでは、とりあえずレインボーではなく、シロップが3種類まで選べるので、挑戦して見てください!


ちなみに僕のオススメは、リリコイとココナッツです。