会社役員からのハワイ留学、そしてロサンゼルスで働き、父になる。

カナダ、ハワイ、LAに住みながら海外生活が9年目に突入。今更いろいろ文化の違いに驚く、ついでに紹介。

Happy valentine's Day ハワイでバレンタインデー!

投稿写真

投稿写真

Happy valentine's Day

今日は2月14日バレンタインデーということで、やっぱりこちらでも恋人同士の日。

ただし、違うのは女性から男性ではなく、原則的には男性から女性ということ!

今日はどのレストランも混みます。

ワイキキの渋滞もすごかった...。

そんなハワイのバレンタインで発見したのが、ハート型のスパムむすび!!!

ご飯の後だったので、実食は出来ませんでしたが、

4日間の限定発売に驚き思わずパシャり(笑)

皆さんも幸せなバレンタインお過ごしください。