会社役員からのハワイ留学、そしてロサンゼルスで働き、父になる。

カナダ、ハワイ、LAに住みながら海外生活が9年目に突入。今更いろいろ文化の違いに驚く、ついでに紹介。

プレートランチでお腹いっぱい。

学校が始まるまでの期間やることがなく、ぶらぶらしているとやっぱり



お腹が減ってきて、プラプラといい匂いのするほうへ向かっていってしまします。



今日はアラモアナのウォルマートの近くにある『Fatboy's』というお店に入りました。



ハワイに3,4店舗ある人気店のようでこの日もお昼時に行ったところ、



店内で食べる人、テイクアウトする人などで賑わっていました!



社会人からのハワイ大学留学日記

この日食べたのは、このお店で一押しというガーリックチキンとビーフシチューの



MIX PLATE $9.95です。



ガーリックチキンはほのかなニンニクのかおりで食べやすく、個人的には



ここのマカロニサラダがちょっとチーズがきいたような味でとても好みでした。




社会人からのハワイ大学留学日記


アラモアナショッピングセンターの前の公園のベンチでいただきました。



こんな時間もなんだか贅沢な感じですね。



Fatboy'sのリンク



ランチを頂いたお店のホームページがないようなので、アメリカ版食べログのリンクを



貼っておきます。写真などたくさん載ってるので見てみてください。