会社役員からのハワイ留学、そしてロサンゼルスで働き、父になる。

カナダ、ハワイ、LAに住みながら海外生活が9年目に突入。今更いろいろ文化の違いに驚く、ついでに紹介。

Alan Davis Beach アラン デイビス ビーチ

投稿写真

投稿写真

投稿写真

Alan Davis Beach

学校が終わってから、ちょっとビーチへ!

なんかハワイっぽいww

車で20分くらい、マカプウ岬のふもとにあるAlan Davis beachへ。

ここはとにかく水がキレイで透明感が凄くて、シュノーケルには最適!

あと人がいないのでプライベートビーチ気分が味わえます。

ペレの椅子を近くに見て、石で組まれた天然のジャクジー、岩からは飛び込める場所もあって、

海の全部がここにある感じww

今度はジャクジー用に飲み物持っていこ!