会社役員からのハワイ留学、そしてロサンゼルスで働き、父になる。

カナダ、ハワイ、LAに住みながら海外生活が9年目に突入。今更いろいろ文化の違いに驚く、ついでに紹介。

久しぶりの...

投稿写真

投稿写真

久しぶりの...


やっぱりちょっと油断するとなかなか更新をサボっちゃうんだよね~。

やっぱり授業とかで忙しいとか、テストとか宿題とかなんだか固まる時ってあるもので、

なんか慌ただしい先週でした。

年明けから天気がグズグズしてて、なんだかスッキリしない日が続くな~ってずっと思ってましたが!

先週から天気が回復して、ハワイらしい天気に!

1月末から先週あたまくらいまでに来た方々はあんまりだったかもですが、

これからハワイに来る方々!!!

ビーチ、マリンスポーツ最高です!

水もこれからあったかくなるし!

オススメです。