会社役員からのハワイ留学、そしてロサンゼルスで働き、父になる。

カナダ、ハワイ、LAに住みながら海外生活が9年目に突入。今更いろいろ文化の違いに驚く、ついでに紹介。

とある学生のとある一日

朝だ~!今日は天気がいい!

大学で授業まで3時間。何しようかな?

お腹減ったんで、朝からゴーヤチャンプル(笑)ハワイは日本に食材豊富だから、助かる!

大学へ向け出発。今日は天気いいけど、45分の授業にギリギリ。。。

バス来たけど...。やばいな、多分遅刻だ。バス急いでくれよ!!!

授業終わり。結局10分遅刻。次の授業は3時からだからその前に宿題。

朝ごはんいっぱい食べたから、お昼は茹で落花生とモンスター。

このロケーションもいい感じ。ホントに時間がゆっくり流れてると思う。

授業まであと1時間

授業終わり!学校終了!

火曜日のKCCファーマーズマーケット。意外としられてないけど、火曜日も小規模だけどやってます。人も少ないし、野菜も安い

帰宅。これからどうしよっかな?天気いいからビーチかな。

ビーチじゃなくて、部屋の掃除で終わった(笑)

ご飯食べて、ラナイで1杯。

宿題おわりっ!よっしゃ!

僕の場合、今学期で5クラスとっています。授業の時間や数は学期に行って大きく異なるます。今学期は、比較的始まる時間hmがゆっくりで時間に余裕がありますが、ハワイの学校は始まりが早く7:15に始まる授業も存在します。ゆったりとした一日の参考としてご覧ください。

このデザインで書いてみる?