会社役員からのハワイ留学、そしてロサンゼルスで働き、父になる。

カナダ、ハワイ、LAに住みながら海外生活が9年目に突入。今更いろいろ文化の違いに驚く、ついでに紹介。

ハワイのドライクリーニング.....高っっ!!!

実は最近インターンシップの授業で、地元企業で働き始めました。



と言っても、学校の合間に週2回だけなんですけど(笑)


それで最近太っちゃったカラダ.......


にフィットするスラックスとシャツを買って、それを着て働いています。


せっかく、スーツを着ているし


パリッとしていたいので、ハワイに来て始めてクリーニングを利用しました。


アル フィリップス


アラモアナセンターにもあるので、見覚えはありましたが、始めての注文nということで少しドキドキ(笑)


シャツ2枚とスラックス1枚を持って行って.....

{60617FCE-BA64-4B5D-AF44-251A514949C8:01}





29ドルっ???


しかもこれはお店の人がくれた20%OFFクーポンを使っての値段!


いやぁーびっくり(笑)


こんなんでシャツを毎回クリーニングしていたら、破産しちゃいます。


ということで、今アイロンとアイロン台を探してます!!!