会社役員からのハワイ留学、そしてロサンゼルスで働き、父になる。

カナダ、ハワイ、LAに住みながら海外生活が9年目に突入。今更いろいろ文化の違いに驚く、ついでに紹介。

タッカー&べヴィー(TUCKER&BEVVY) ワイキキの新しいサンドイッチ、パニーニがおいしいピクニック料理店!

ワイキキの終わり、ホノルル動物園の方に新しく出来たピクニックフード?サンドイッチやパニーニ、フレッシュジュースのお店。

 
 
 
 
パークショアーホテルの脇を通った時に見かけたので、近くのビーチに行った時に寄って見ました。
 
 
 
 
{7DAA76A7-78A1-4436-A828-DE316A9C4F10:01}
 
 
 
 
ビーチからすぐのスターバックの後ろにあります。
 
 
 
 
小さいお店ですが、ウッディーな感じでおしゃれです!
 
 
 
 
{666FE6AE-1CC4-4649-835A-9A9400F39EC8:01}


 
嬉しいのは、サンドイッチやパニーニの実物が置いてあるので見て選ぶことが出来ます。
 
 
 
 
{083F2123-6207-4C74-AFB7-3EC009A451EA:01}
 
 
 
 
フレッシュジュースも置いてあって、パイナップルジュースとC Holiday(オレンジ、パイナップル、ミント)のジュースも注文しました。
 
 
 
 
{FC4BE0EE-F415-40A5-8AD2-9563354C3B6B:01}
 
 
 
 
このジュースが大きい方のサイズで$8.5と注文したパニーニよりも高いというトラップにまんまとハマりました(笑)
 
 
 
 
パニーニはハム、エッグ、マスタード、スイスチーズを頼みました。
 
 
 
 
サンドイッチはかなり大きいので、女性の方にはパニーニで十分だと思います。
 
 
 
 
{9DA359B6-7AEB-4077-9D67-55DCA14B8899:01}




このパニーニが$6でジュースよりも安い(笑)
 
 
 
 
卵が厚焼き卵のような感じだったので、普通の卵だったらもっと嬉しいな~とは思いましたが軽い朝食、昼食にはピッタリ!
 
 
 
 
ビーチ用のスナックにもいいと思います。
 
 
 
 
ワイキキの端ですけど、散歩のついでにどうぞ!