会社役員からのハワイ留学、そしてロサンゼルスで働き、父になる。

カナダ、ハワイ、LAに住みながら海外生活が9年目に突入。今更いろいろ文化の違いに驚く、ついでに紹介。

学校が終わって早くも1週間。ハワイの時間の使い方、流れ方

学校が終わり早1週間以上経過。

 
 
 
 
サマースクールはあるものの、とりあえず時間は山ほどあるこの頃!
 
 
 
 
ハワイなので、ビーチに行ったり、サーフィンしたり、BBQしたりしてますが...
 
 
 
 
 
それにしてもダラダラしてしまう。
 
 
 
 
 
午前中ずっと家にいるのももったいないので散歩がてらセーフウェイへ。
 
 
 
 
 
今日は天気が良くて気持ちいい~
 
 
 
 
 
{1316177E-EDF4-4951-9742-D054EE3440B6:01}
 
 
 
 
 
今日はいい感じです!!!
 
 
 
 
 
{096F0CCD-C45F-4031-8388-8D2B2987BC2D:01}





カパフルも歩くと雰囲気があっていいですよね。
 
 
 
 
食べ物の誘惑が多いのがねぇ~www
 
 
 
 
 
{91353E95-CA24-476E-97E2-C7D115A497BD:01}
 
 
 
 
 
そんなこんなで今から帰ります。
 
 
 
 

{FA170672-C387-445A-9FBF-B1683B5D375B:01}
 



皆さんも良い一日を!