会社役員からのハワイ留学、そしてロサンゼルスで働き、父になる。

カナダ、ハワイ、LAに住みながら海外生活が9年目に突入。今更いろいろ文化の違いに驚く、ついでに紹介。

(自分の中で)サンダルに起きた大革命!クロックス初体験に驚き!!!

いやーホントに長いことおやすみしちゃいました。

 
 
 
 
なにを書いていいやらわからないくらいに、もう2ヶ月は書いてないんじゃないかってくらいです。
 
 
 
 
そんなことでとりあえず、キレイなwaikikiの風景から(笑)
 
 
 
 
アラワイの風景
 
 
 
 
{098F58AA-21B0-424B-B9DF-BB4C77A759EB:01}
 
 
 
カラカウア通り
 
 
 
{6D6D4D50-7746-49C8-ADA1-9246ECC02549:01}




景色はこんなもんにして、本題に入ります。
 
 
 
 
題名にも書きましたが、今日はビーチサンダルのお話です。
 
 
 
 
以前ブログにも書きましたが、僕は今までスコットというブランドのサンダルを愛用してきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
このスコットを愛用していた理由は何と言っても丈夫さと濡れたときの滑りにくさ!
 
 
 
 
詳しくは上のリンクからどうぞ!
 
 
 
 
でもそんな僕のスコットへの一途な気持ちを一瞬にして独り占めしたやつがいました...。
 
 
 
 
ご存知ワニのマークのクロックス。
 
 
 
 
クロックスといえば、あの丸みを帯びたデカい靴?スリッパ?みたいなやつのイメージで、
 
 
 
 
個人的にはあのデカさがあまり好みじゃなかったので、あのイメージのクロックスのままでした。
 
 
 
 
そんなある日日本からの友人がワイケレアウトレットに行きたいということで、(何回目だろ?)なんて思いながら、ワイケレに到着。
 
 
 
 
特に見るものもないので、ぶらぶら暇だったのでとりあえず全部の店に入ろうと思い、端から端まで入ってみることにしましたww
 
 
 
 
クロックスもその一つ
 
 
 
 
ここで出会っちゃいます!あいつと!
 
 
 
 
先ほども言いましたが、あのデカいスリッパのイメージなので、「あっ、クロックスか」くらいな感じです。
店の前に着いたときはww
 
 
 
 
一応店に入り、いろいろカラフルな靴がたくさんあるんだな~と思いながらみているとビーチサンダルが安くなっていて、
 
 
 
 
通常価格はわかりませんが、セールで14ドルほど。
 
 
 
 
ものは試しと試着してみて、安かったので2つ購入してみました。
 
 
 
 
いかにもビーチサンダルなこれと
 
 
 
 
{B93FBF31-0FFD-4BB3-822F-4E82C605AC35:01}
 
 
 
 
ちょっとしっかり目のこいつと
 
 
 
 
{30E9E3FA-FCF4-482B-8662-FB4E1925A025:01}




2つ購入。
 
 
 
 
この黒いビーチサンダル!
 
 
 
 
これがめちゃくちゃ良かったです!
 
 
 
 
なんといってもその軽さ!裸足で履いてるようで、この独特なゴムの質感もフィット感がとてもよく、一気にクロックスビーチサンダルが僕のお気に入りトップに!!!
 
 
 
 
紺色の方も軽く、足を包み込むような構造になっているのではき心地は抜群です。
 
 
 
 
黒が街ばき用と紺は海に行くときなど重宝しています。
 
 
 
 
ハワイでビーチサンダル購入を考えている方!!!
 
 
 
 
クロックスのビーチサンダルオススメです!カラーバリエーションも多く、店舗がワイキキの中心にあるので、お買い求めやすいと思います。
 
 
 
 
是非是非、自分の足で肌でクロックスのビーチサンダル体験してみてください。