会社役員からのハワイ留学、そしてロサンゼルスで働き、父になる。

カナダ、ハワイ、LAに住みながら海外生活が9年目に突入。今更いろいろ文化の違いに驚く、ついでに紹介。

ONO Cheese Steak

今日は昼ごはんにサンドイッチを食べました。

『Ono cheese steak』のフィリー・サンドイッチです。
最近引っ越したようで、以前はInternational market placeのクヒオ通りの正面にありましたが、

1ブロック移動して、今はWaikiki Trade Centerの正面の1回にあります。
前にL&L drive-inがあった場所です。

パンに細切りの牛肉と玉ねぎなどを炒めたものを、これでもかっ!っと挟んで、チーズを一緒にサンドします。

photo:01



今日は、ハラペーニョをチョイスしました。サイズはスモール、ミディアム、ラージとありますが、

スモールで日本のサブウェイ以上のボリュームがあります。

メニューはっときます!

photo:02



photo:03



ちなみに、屋号についてる『Ono』はハワイ語で美味しいという意味だそうです。

日系人が多いと言っても、『小野さん』多いなぁ、と僕自身思っていたのでスッキリしました。