会社役員からのハワイ留学、そしてロサンゼルスで働き、父になる。

カナダ、ハワイ、LAに住みながら海外生活が9年目に突入。今更いろいろ文化の違いに驚く、ついでに紹介。

パイナップル ジュースは???

ハワイ、 オアフまで来るとやっぱり増えるのがジュースを飲む量。

ひとつ、ひとつもさることながら、種類やお店の多さには驚きますよね?

今回僕がこれは一回飲んでみてほしーなと思って、オススメするのは

タイトルにもあるように、パイナップルジュース!!!

そう、パイナップル Pineapple

photo:01



ハワイ来たら、食べるでしょ!飲むでしょ!でおなじみのフルーツですよね!

ジューススタンドやレストランのフレッシュのジュースはもちろん美味しい!でも、今飲みたい!とか後でホテルに帰って、旅の思い出を整理しながら一杯のためにはぜひこちら!

photo:02



その名も
100% Hawaiian pineapple Juiceもうこれ以上ないネーミングww

これは、ABCであればどこでも売ってます!

お値段は$3.89とジュースとしては高めですが、美味しいパイナップルジュースを探してた!

という方にはとにかくオススメのパイナップルジュース!

是非一度お試し下さい!