会社役員からのハワイ留学、そしてロサンゼルスで働き、父になる。

カナダ、ハワイ、LAに住みながら海外生活が9年目に突入。今更いろいろ文化の違いに驚く、ついでに紹介。

Fatboy's ファットボーイズ

Fatboy'sはプレートランチのお店です。


{8F622060-3E2A-477C-A0A0-726A0CE97263:01}


プレートランチは、ハワイのローカルフードの1種で、通常2スクープのライスとマカロニサラダかグリーンサラダにメインが同じお皿に一緒に盛られているやつです。

このFatboy'sは、オアフに2店舗あって一箇所はkeeamoku(ケアモク)のウォルマートの斜迎えともう一つは、koko marina(ココマリーナ)にあります。

今回はココマリーナに行ってきました。

{EA71C79E-89C8-47FA-9D55-38E55A13867E:01}

外から見るとこんな感じ

店の外と中に席があり、かなり席数は多いです。

{CD82D82B-5954-4D5B-A14C-3BB8C4C7C18D:01}

中はこんな感じ

結構オシャレで居心地もいい。

{18666FD4-8E0F-4C12-A50D-EC77DF850E75:01}

カウンター越しのメニューはかなり見づらですが

{F7193ED5-9D13-46BC-AA02-D33A541A4FF3:01}

{5A93119F-B67B-4494-86F7-1C32B7F90626:01}

紙のメニューがカウンターに置いてあるので、ゆっくり選べます。

ここのお店はガーリックチキンが有名なのですが、今回は食べたことないものをオーダーしようと思ったので、fried pork(フライドポーク)をオーダーしました。

注文する時は、マカロニサラダかトスサラダ(グリーンサラダ)か聞かれて、ドリンクが欲しい場合にはS,M,Lから選んで、ドリンクを指定します。

席で待っているとプレートランチ到着!

{2DBC118F-2537-4913-B5C8-20C65AC08ECD:01}

揚げた豚肉にグレービーソースがかかっていて、かなりご飯が進む味付けです。

個人的にここのマカロニサラダは、かなりお気に入り。

美味しく頂きました。

チキンカツも柔らかく、濃いめの中濃ソースつけて食べるのですが、オススメです。

ここはメニューも多く、行きやすい場所に店舗があるのでぜひ一度試してみてください。