会社役員からのハワイ留学、そしてロサンゼルスで働き、父になる。

カナダ、ハワイ、LAに住みながら海外生活が9年目に突入。今更いろいろ文化の違いに驚く、ついでに紹介。

ビーチでのBBQからの〜gazen(がぜん)で鍋!

いや~今日は天気が良かった!
 
 
 
 
ホント~に良かったwww
 
 
 
 
{E00F77D4-E3C6-4D53-B508-73B5F5FB1BCB:01}

 

 
 
ワイキキのアーミーミュージアムのあるビーチではグリルがあるので、誰でも、どこでも空いてるスポットでBBQ可能です!
 
 
 
観光で来ても少し準備があれば出来るので、楽しいと思いますよ!
 
 
 
それで、今日はその後がぜんに行ってきました。
 
 
 
先に言っておきますが、今日は写真なしでお送りします(笑)
 
 
 
このお店は僕も好きで良く通うのですが、
 
 
 
 
なんと言っても、このがぜんのすくい豆腐がめちゃくちゃ美味しです!!!
 
 
 
 
で、今日もまた訪問。
 
 
 
 
ただし、今回違うのはメニューにないお鍋のコースを事前に予約していること!
 
 
 
 
お鍋コースは、
 
 
 
すくい豆腐
今日の魚のカルパッチョ
鶏肉とキュウリのワサビ和え
とり唐揚げ
おろしニンニクソースのステーキ
デザート
 
 
 
といった満足の内容で、
 
 
 
 
たったの!
 
 
 
 
 
25ドル/1人
 
 
 
 
(驚き!!!)
 
 
 
 
ガツガツ食べ過ぎて写真撮るの忘れたんだけど(笑)
 
 
 
 
鍋も寄せ鍋、豆乳鍋、カレー鍋、キムチ鍋の中から事前に選ぶことがで来ます。
 
 
 
 
前日までの予約が必要ですが、日本風の居酒屋に行きたい時は、オススメです!
 
 
 
 
 
 
 
Gazen
2840 Kapiolani Blvd, Honolulu, HI 96826
(808) 737-0230
Mon-Thu, Sun 5 pm - 11 pm
Fri-Sat 5 pm - 1 am