会社役員からのハワイ留学、そしてロサンゼルスで働き、父になる。

カナダ、ハワイ、LAに住みながら海外生活が9年目に突入。今更いろいろ文化の違いに驚く、ついでに紹介。

Lanikai Beach. ラニカイビーチ

今日は6月10日日曜日なので学校は休み。


クラスメイトと週末ビーチへ行こうと話していたので、ワイキキではなく少し遠出して、ラニカイビーチへいって来ました!


朝9時にアラモアナで集合し、57番バスへ。
バスに乗ること約40分でバス停につきました。
バス停は高級そうなお宅がならぶエリアにあり、これと言って目印になるものはありません(笑)

photo:01



住宅地の間と間にある細い道を行きます。

photo:02



抜けると海が!!!

ワイキキよりもかなり人が少なく、おそらく周りに住んでいるであろう人たちが散歩していたり、ちらほらビーチにいるくらい。

photo:03



海も遠浅でかなり泳いでも足がつきます。


近くにはカイルアの街があるので、朝boots&kimo'sで朝食をとって、30分~40分ほどの長めの散歩(バスならすぐです)をして、海水浴なんてどうでしょう!?


ワイキキビーチよりもプライベートな時間を過ごしたい方にはオススメです。