会社役員からのハワイ留学、そしてロサンゼルスで働き、父になる。

カナダ、ハワイ、LAに住みながら海外生活が9年目に突入。今更いろいろ文化の違いに驚く、ついでに紹介。

ハワイのビーチサンダル。オススメのビーサンは?

ハワイでは年間通してビーチサンダルが履けるので、やっぱりまずはサンダルgetする人が多いですよね。



いろいろなビーチサンダルが売っていますが、僕のオススメは断然SCOTT(スコット)です!!!


いろいろ安いもの(3ドル)~80ドルくらいのまで試しましたが、僕的な満足度では抜群ナンバーワン!

{EB6E9EBA-43BE-4F9D-9029-61EE2731316A:01}

ハワイのサンダルブランドで80年以上の歴史がある老舗。


値段は20~30ドル前後と安いサンダルではないものの、履き心地と耐久性は他と全く違います!

{7D210A55-2823-4039-BE21-92121EA61EEF:01}

どこでも売っているブランドなので、見つけたら足を通してみてください!


他が履けなくなるはず!