会社役員からのハワイ留学、そしてロサンゼルスで働き、父になる。

カナダ、ハワイ、LAに住みながら海外生活が9年目に突入。今更いろいろ文化の違いに驚く、ついでに紹介。

今日のカピオラニコミュニティーカレッジのキャンパス

ハワイで一番キレイなカレッジに選ばれたこともある、カピオラニコミュニティーカレッジ。

 
 
 
 
Kapiolani Community College
 
 
 
 
今日は天気も良かったので、撮ってみた。
 
 
 
 
ハワイはどことっても絵になるけど(笑)
 
 
 
 
{2463F1F4-0E1C-4504-951C-33B170CA69AD:01}
 
 
 
 
とにかく木とか緑が多い。
 
 
 
 
{D297D806-EAFA-4064-A5EE-C8C058F14E99:01}
 
 
 
 
キャンパスの中央には大きな芝生の広場があり、ここで音楽をかけながらエクササイズしたり、寝そべって読書、昼寝したり。
 
 
 
 
 
正面に見えるのが、カフェテリア。
 
 
 
 
ここで僕のおすすめスパムむすびがあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
{D6193057-B66D-4DBE-99BC-D41F61A60549:01}
 
 
 
 
左側が図書館。
 
 
 
 
このまままっすぐ行くと海がどーーーんと見えてきます。




今日はこれから授業でプレゼン!
 
 
 
 
頑張ります。