会社役員からのハワイ留学、そしてロサンゼルスで働き、父になる。

カナダ、ハワイ、LAに住みながら海外生活が9年目に突入。今更いろいろ文化の違いに驚く、ついでに紹介。

カパフルの新しくできたハワイのお寿司屋さん 鮨 銀座 おのでらに行ってきた③

よーし、それでは一気に最後まで!

 
 
 
お鮨の話の前にそーいえば!
 
 
 
 
ここおのでらの生ビールはうすはりのグラスで出てきます!
 
 
 
 
少し前に日本でも流行ったうすはりのビールグラス。
 
 
 
 
なんだかこれで飲むと美味しいんですよね、ビールが(笑)
 
 
 
 
アメリカ人のお客さんは初めて見るうすはりのグラスを興味深く見て、"プラスチックか?"と聞くらしいですwwww
 
 
 
 
さーてお料理に戻ります!
 
 
 
 
{08B6DFAA-3245-4B6E-87ED-B930A70262A3:01}
 
 
 
 
握りが終わってここで汁物。
 
 
 
 
お味噌汁飲むと日本人で良かったなぁ~って思います。
 
 
 
 
その後が最後に巻物
 
 
 
 
マウイオニオンと漬けの巻物
 
 
 
 
{7FBA27B4-5AF3-4049-816A-39D04E35B3EB:01}
 
 


もうお腹いっぱいだったのに食べれちゃうんですねww
 
 
 
 
この漬けがねっとりして本当においしい!
 
 
 
 
大満足!!!!
 
 
 
 
最後にデザート
 
 
 
 
この日は黒糖のシャーベットか抹茶ソースのパンナコッタ。
 
 
 
 
パンナコッタと
 
 
 
 
{D7067B9D-F24A-4F1F-9F6E-9C7F864C4360:01}
 
 
 
 
黒糖のシャーベット
 
 
 
 
{A06924C6-034F-4918-859E-6D7B33E63476:01}
 
 
 
 
これで全部ですっ!
 
 
 
 
こんなに食事中に写真撮ったのは初めて(笑)
 
 
 
なかなか行けないお店なので、楽しみにして絶対ブログで紹介しようと思って、一つ漏らさず写メ撮りましたww
 
 
 
 
お料理は大変美味しかったです!
 
 
 
 
店員さんもお店もお料理も純日本な感じで本当に銀座にいるようなそんな雰囲気です。
 
 
 
 
初の3つ跨ぎでブログ書かせてもらいましたが、長々とすみませんでしたww
 
 
 
 
それではまた!
 
 
 
 
鮨 銀座 おのでら
808 Kapahulu Ave, Honolulu, HI 96816
(808) 735-2375
Tue-Sun 5 pm - 10 pm