会社役員からのハワイ留学、そしてロサンゼルスで働き、父になる。

カナダ、ハワイ、LAに住みながら海外生活が9年目に突入。今更いろいろ文化の違いに驚く、ついでに紹介。

ホノルルの2大高級ディスカウントストアーティージェーマックスとノードストロームラック

ワイキキから見てアラモアナショッピングセンターの先、カカアコエリアにある"T J maxx"。

 
 
 
 
{399DE9C1-8B61-4107-806B-139F87CA477B:01}


 
高級ディスカウントストアーです。
 
 
 
 
隣接するNordstrom Rack(ノードストローム ラック)と同様に、デパートなどの高級店から流れて来たものが販売されているため、品質のいいものが手頃な価格で買えるそんなお店です。
 
 
 
 
{A97671AE-9055-4732-B830-15CF74E02049:01}
 
 
 
"T J maxx"は衣類とくに女性用は豊富です。ただ、僕がこのお店が好きで暇つぶしに、用もないのに来る理由は小物や雑貨、台所用品などが豊富なためです。
 
 
 
 
{FEFF2A4D-6E90-4D38-BBC0-536800289418:01}


 
 
小物や
 
 
 
 
{457DBD48-0215-4118-90F5-D8E761902873:01}


 
 
 
特に僕の好きなキッチン用品は、いくらでも見ていられるくらい暇つぶしには最適(笑)
 
 
 
 
{82F8148A-2979-4E53-B017-051A33CDF68F:01}


 
 
 
何のためかわからない調味料などもたくさん置いてあります。
 
 
 
 
お土産にいいかも???
 
 
 
 
{EA658FCA-802A-4DD8-B848-3AFE591F4B8D:01}


 
 
旅行の時には持って帰れないけど、引っ越した時とかここで小物を揃えたら楽しそうだな~と考えながら見てるだけでも、かな楽しめます。
 
 
 
 
隣のノードストロームラックはよりファッション系なので、水着持ってこなかったけど買いたい!なんていう時はここで買うと有名なブランドのものがこんなに安くなんてこともあります。




オリオリなどのトロリーも近くのワードまで来ているので、アクセスも良好です。
 
 
 
 
T J maxx
1170 Auahi St, Ste 200, Honolulu, HI 96814
Mon-Sat 9:30 am - 9:30 pm
Sun 11 am - 8 pm
 
 
Nordstrom Rack
1170  Auahi St, Ste 102, Honolulu, HI 96814
 on-Thu 9:30 am - 9 pm
Fri-Sat 9:30 am - 10 pm
Sun 10 am - 7 pm