会社役員からのハワイ留学、そしてロサンゼルスで働き、父になる。

カナダ、ハワイ、LAに住みながら海外生活が9年目に突入。今更いろいろ文化の違いに驚く、ついでに紹介。

なにかと話題のPrime Day(アマゾンプライムデイ)。アメリカのWhole Foodsで10ドル買うと、アマゾンで10ドル分のクレジットがもらえる。

Twitter上でPrime Dayの話題で持ちきりですね。

 

本日の午後3時(ロサンゼルスでは)からスタートで明日までアマゾン上で行われるAmazon Prime会員限定のセールです。

 

すでにPrime会員のかたはもちろん、今せっかくセールやっているからPrime会員になろうかと悩む人も多いと思いますが、

 

  • Amazon Fire Tablet
  • Amazon Echo
  • Amazon Fire Tv Stick

 

上にあるようなAmazon製品の購入を検討していう方には、かなりお得なセールです。Amazon製品の多くは30-50%OFFなので、月額12.99ドルもしくは年間一括払いで119ドルであれば、ペイできる可能性が高いです。

 

僕は、いつも奥さんに注意されるほどのアマゾン好きで、必要な物もないのに新製品などアマゾン上でチェックしています。

 

さて、表題のWhole Foodsとのコラボレーションですが、スマホにWhole Foodsのアプリをダウンロードして会計時(1回で10ドル以上)にスマホアプリのコードを読ませることで、アマゾン上で使える10ドル分のクレジットがもらえちゃいます。

 

この時にWhole Foodsのアプリにアマゾンプライムに登録したIDでログインするのをお忘れなく。

 

10ドル買い物して、10ドル分のお金がもらえる計算になるので、かなりお得ですよね。

 

f:id:kokoko808:20180717023824p:plain

 

www.amazon.com

 

ただし、期間中にWhole Foodsで買い物をしてもらったクレジットについては、Prime Day期間中しか使えませんので、注意してください。

 

良い1日をお過ごしください。