会社役員からのハワイ留学、そしてロサンゼルスで働き、父になる。

カナダ、ハワイ、LAに住みながら海外生活が9年目に突入。今更いろいろ文化の違いに驚く、ついでに紹介。

ブルーノ・マーズツアー2014

今一番勢いのある歌手といえば、この人じゃないでしょーか!?



ブルーノ・マーズ (Bruno Mars)

{5445ABCC-B705-493D-978B-079BFA7902C4:01}


2013年ビルボードのトップアーティストの仲間入りをし、

グラミー賞に4部門ノミネートされた、グラミーウィナーで、

アメリカ最大のスポーツイベント、スーパーボールのハーフタイムショーを今年任されたという彼が、

生まれ故郷のハワイに帰ってくるというのだから、話題にならないわけがない!

{A8D6F9B8-9B0B-41DA-AC4A-1EBCF0D9DA4C:01}


4月にあるコンサートのチケットが今月3日に発売され、


20分以内に完売した上に、


急遽追加公演が決まりました!


このコンサートのチケットを奇跡的に取ることができたっ!


完売が早かったため、大学内でも取れてない人が多かった中でのGET!


かなりラッキーです!


楽しみすぎる、


これから毎日ブルーノ・マーズ聞いて過ごすしかない!コンサートまではっ!