会社役員からのハワイ留学、そしてロサンゼルスで働き、父になる。

カナダ、ハワイ、LAに住みながら海外生活が9年目に突入。今更いろいろ文化の違いに驚く、ついでに紹介。

もうすぐハワイの語学学校でのマーケティングインターンも終了

さーて、約3か月にわたった語学学校でのインターンも残すところあと1週間となりました。

 

 

 

 

働く先を探し始めたのが1月、働き始めたのが2月末、

 

 

 

 

そして、終わりが5月の中ごろ。

 

 

 

 

ハワイでスーツを着るというなんとも貴重な体験じゃないかと思ったりします。

 

 

 



 

 

 

英語の職場で働くというのは僕の経験上初めてのことでした。

 

 

 

 

はじめは緊張して、緊張するといつも喋れているようには喋れなくなるもので(笑)

 

 

 

 

初めの2週間は本当になんだか行くのが嫌だったことを覚えています。

 

 

 

 

しかし、やっていればなれるものでインターン先の人とBBQしたり、

 

 

 

 

ご飯を食べに行ったり、そんなように交流していくうちにあっという間に終わってしまうものですね。

 

 

 

 

あと1週間しかないので、やらなくてはいけない大きな仕事はもう残っていないので、

 

 

 

 

ちょっと今までよりもゆっくりとした1週間になる予定です。