会社役員からのハワイ留学、そしてロサンゼルスで働き、父になる。

カナダ、ハワイ、LAに住みながら海外生活が9年目に突入。今更いろいろ文化の違いに驚く、ついでに紹介。

ブログデザイン変更!ついにオリジナル作成完了!

前々からほかの人のブログを見るたびに、自分のブログのヘッダー画像もオリジナルで作ってみたいなと思っていました。

 

 

 

 

でも、なんだか取り掛かれずブログを開始してから、はや1年以上が経過。

 

 

 

 

そんななか!

 

 

 

 

ついにやりました!!!

 

 

 

 

オリジナルブログ画像!

 

 

 

 


 

 

 

 

そんなに自慢できるように手の込んだものでもないし、

 

 

 

 

作成時間は正味30分というお手軽なやつですけど、

 

 

 

 

だけど、

 

 

 

 

やっぱり自分でとった画像がトップになると思うとなんだかうれしいですね。

 

 

 

 

もうちょっとパワーアップさせていた来たいけど、今日はここまでってことで!

 

 

 

 

いやーいい仕事したっ(笑)