会社役員からのハワイ留学、そしてロサンゼルスで働き、父になる。

カナダ、ハワイ、LAに住みながら海外生活が9年目に突入。今更いろいろ文化の違いに驚く、ついでに紹介。

なかなか更新できない、このごろ。

どうも、ケビンです。

 

最近パタリと更新できていません。

 

身重の妻を思って家族が日本から遠路はるばるロサンゼルスまで様子を見に来てくれています。

 

身重の妻を思って、と言いながら観光に忙しい毎日笑

 

ロサンゼルスに来て、まだまだ見て回れていなかった場所やレストランにも行けているので、ネタは豊富にあるのですが、書く時間を作れていません。

 

近々観光案内一辺倒のブログを更新していきますので、ぜひお楽しみに!