会社役員からのハワイ留学、そしてロサンゼルスで働き、父になる。

カナダ、ハワイ、LAに住みながら海外生活が9年目に突入。今更いろいろ文化の違いに驚く、ついでに紹介。

最近なにかと....

ブログ更新しないとな~と思いながら、なかなか書くことが思いつかない最近。



なかなか書くことが思いつかなくて、書こうと思うと前も書いた気にがするとか(笑)





ブログを頻繁に更新する人はなにをかいてるのかと、





他の人のブログを読んでみたり、でも気づいたのはハワイ系のブログって女の人が断然おおいんですね。






ブログをかいてる人口がそもそも女性が多いのかな?





とにかく僕みたいな男のブログもきっと読んでくれてる人がいると思いながら、毎日書くことないかと考えながら生活しています。





一応(笑)





読んでる人がいるなら、こんなこと聞きたいとか、このレストラン行ってみて!とかあるなら全力で体験談書くんだけど。





せっかくハワイに長くいるから、これから来る人





初めてのハワイにドキドキしてる人の役に立ちたい!





なーてこともあるので!






読んでくれてるあなたっ!





なんでもいいから声ください!





これからも更新できるだけ頑張ります!