会社役員からのハワイ留学、そしてロサンゼルスで働き、父になる。

カナダ、ハワイ、LAに住みながら海外生活が9年目に突入。今更いろいろ文化の違いに驚く、ついでに紹介。

ハワイで結婚、妊娠。そしてロサンゼルスへ引っ越し新しい生活が始まる。

本当に久しぶりのブログです。

 

ハワイでの大学生生活が始まるということで初めたブログですが、

 

実はハワイで2015年の卒業後、ハワイのローカル企業で働き始め、

 

仕事のきっかけで2018年3月にロサンゼルスに引っ越しました。

 

実はそのハワイで出会った女性と結婚し、妊娠が発覚。

 

今年の夏に長女が誕生します。

 

そんないろいろが起き、これから子供の出産などをまたブログとして

 

残して行こうと思い、再度更新を始める決意をしました。

 

日本からハワイに移り住んだ時よりも、

 

ロサンゼルスに来てからのほうがカルチャーショックを感じること、

 

またアメリカだな〜とハワイに6年近く住んでいたとは思えない言葉が飛び出すことも多くなりました。

 

そういうことも書いていこうと思います。

 

ロサンゼルス新章の始まり!!!