会社役員からのハワイ留学、そしてロサンゼルスで働き、父になる。

カナダ、ハワイ、LAに住みながら海外生活が9年目に突入。今更いろいろ文化の違いに驚く、ついでに紹介。

アメブロのランキング見て思ったこと。

ブログ再開したのが、去年の9月なんで今まだ4ヶ月目だけど、



やってるからには、ランキングとかやっぱり気になっちゃうわけで


たまーに見て見ても、先が長すぎてピンとこない(笑)


でも、1位から見ていて思ったのはブログって女性しかやってないの?


って思うくらい


オトコがまぁーいないww


なんか折角だから、男目線のハワイとか紹介できればいいけど、


海とビーチと買い物と食べることしかないハワイで、


なにがあるのか???


とりあえず、書かなくなると前みたいに自然消滅なんてことになりかねないので


出来るだけ、なんかあったらマメに書いてくか!


って、思った。


ハワイは朝の8時。


天気は雨です。